モスバーガーは日本の会社ですよ。知ってましたか?
マウンテン、オーシャン、サンつの頭文字でモスです。今日は定番のエビカツバーガー!

モスバーガーはドコモ風ですが、店内は小綺麗です。外環石切店も非常に小綺麗で快適です。トイレもグッド👍。

総PV:9,207 (+0 / 基準日: 2026-06-11)
モスバーガーは日本の会社ですよ。知ってましたか?
マウンテン、オーシャン、サンつの頭文字でモスです。今日は定番のエビカツバーガー!

モスバーガーはドコモ風ですが、店内は小綺麗です。外環石切店も非常に小綺麗で快適です。トイレもグッド👍。
